人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン柄の生地

こんばんは♪

柔らかなベビーピンク色に
可愛いマカロンがプリントされた布地でワンピースを製作中です。
マカロン柄の生地_f0322069_18575077.jpg
見ているだけで幸せな気分になれそうな
可愛いスイーツ柄(*^-^)


ピンタック部分に合わせるレースをどれにするか悩んでいたのですが
手持ちのレースの中にイメージにぴったり合うものが
マカロン柄の生地_f0322069_18580904.jpg
水玉のチュールレースにピンクのコットンレースを縫いつけた
アンティークのエッジレースです。

数ヶ月前に購入したものですが、
可愛いマカロン柄の生地にぴったり♪


綺麗なアンティークレースですが、
古いものなのでところどころほどけていました。

ほどけたところを丁寧に修復。
マカロン柄の生地_f0322069_18583194.jpg

お気に入りのアンティークレース
漸く日の目を見るときが来ました。

完成したらまた画像をUPしますね(๑◕ܫ◕)


by fabricb | 2014-07-29 19:09 | 手作りのお洋服

fabric basketのMIKAと申します。手作りのお洋服や趣味のことなどをあれこれ綴ります


by MIKA